sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

はじめてみた

f:id:pestregg:20160221181457p:plain

ついったーで色々つぶやいても、ただ流れていくだけになっちゃうのでそろそろダムを作らねばなるまい、と思いつつ延ばし延ばしになっていたのですが、思いつきで始めて見ました。

「何かしたい何かしなきゃ」と「何もしたくない」の鬩ぎ合う毎日ですが、なるべく前者でありたいものです。もちろん無理のない範囲でですけれど。

数年前くらいまではあちこちで日記のようなものを書く習慣があって、時々なんか書かないと落ち着かないくらいだったのに、すっかりその感覚を手放してしまいました。

140字以上になんとなく何か書くってどんな風にやってたっけな~

↑はたまべヱという侍ジャパンのマスコット?ゆるキャラ

twitter.com

酷評されてる印象が強いですが謎のご飯ツイート率の高さとか見てて和むので末永く活動してもらいたい

はてなブログさん初めて使ったし久しぶりにこういう記事書こうとするといろんなところが進化しててどう使っていいかわからない

じわじわ使いこなせていけたらいいなと思ってます