sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/4/17 札幌ドーム 中田翔

試合前のアップ中、急に中田選手がそれまでと違う顔をして、誰かに何か話したりしてたので、お知り合いかご家族でもいらっしゃってるのかなと思ってたんですが、1塁側からこの時の様子を撮ってた方の写真を見たら稲葉さんが居たらしく、なるほどなと思いま…

2016/4/17 札幌ドーム 試合前練習

試合前のウォーミングアップ中。レアード選手のペロリ。 大野奨太選手 谷口雄也選手と松本剛選手。

2016/4/17 札幌ドーム 大谷翔平 中田翔

レフト中田翔の強肩に惚れ込んで日ハムと野球に夢中になったクチなので、外野手の中田選手が見れないのはちょっと淋しいのですが、平成のONにロマンを感じてやまない人なので大谷君のすぐ後ろを中田選手が守ってるのも心強くて大変好きです。 次こそは中田…

2016/4/17 札幌ドーム 大谷翔平

なかなか勝てないですね~大谷君……!3タテが掛かってるしロッテさんの先発がスタンリッジと聞いて難しいかもなとはちょっと思ってましたが、試合展開的にもまさかの幕切れで、大変な感情の浮き沈みジェットコースターな一戦でした。勝てなくて悔しかったけ…

2016/3/26 QVCマリン 近藤健介選手

日差しの下のグリーンとても似合ってました。

2016/3/26 QVCマリン 横尾俊建選手

キャッチボールに出てきたところを。 活躍が楽しみな選手の一人です。

2016/3/26 QVCマリン 西川遥輝

西川遥輝選手。外野で楽しそうに練習してました。 笑顔が見えるとついカメラ向けちゃいます。

2016/3/26 QVCマリン 石川慎吾

エイプリルフールでしたがこれといって面白いことも出来ず。 静岡でのさよなら勝ちはラジオで聞いてました。高梨くん初勝利おめでとう!先発で見たいなと思ってましたが、リリーフ陣が苦しんでる今ブルペンに居てくれると心強いですね……!先日のロッテ戦で高…