sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

2016/4/17 札幌ドーム 大谷翔平

f:id:pestregg:20160418014402p:plain

なかなか勝てないですね~大谷君……!3タテが掛かってるしロッテさんの先発がスタンリッジと聞いて難しいかもなとはちょっと思ってましたが、試合展開的にもまさかの幕切れで、大変な感情の浮き沈みジェットコースターな一戦でした。勝てなくて悔しかったけど見ごたえのある試合でした。

f:id:pestregg:20160418014434p:plain

前回まではとりあえず撮ることに精一杯でしたが、今回は頑張って画質の設定とかISO感度とかオートフォーカスの具合とか設定をいじくりまわりながら撮ったのでドーム球場にしては綺麗に撮れてる気がしてます。マリンの写真もまだ載せきれてないですがじわじわ更新してまいります~