sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

2016/3/26 QVCマリン 石川慎吾

f:id:pestregg:20160401234013p:plain

エイプリルフールでしたがこれといって面白いことも出来ず。

静岡でのさよなら勝ちはラジオで聞いてました。高梨くん初勝利おめでとう!先発で見たいなと思ってましたが、リリーフ陣が苦しんでる今ブルペンに居てくれると心強いですね……!先日のロッテ戦で高梨くんも撮ったんですが遠くてブレたのばかり……だったので、とりあえずなんとなくかっこよく撮れた慎吾ちゃんを。彼は近くに来てキャッチボールしてたのでたくさんいい感じの写真が撮れたのです。後日まとめてのせます。