sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

参戦してきました

f:id:pestregg:20160328202236p:plain

開幕戦からマリンで3連戦、日ハムVSロッテ観戦してきました。

初日は外野で思い切り応援するぞ!という感じだったので全然写真を撮らなかったという……移動に手こずって試合前練習も見れなかったしちょっとモッタイナイことをしました。帰宅してSDカードの中身確認すると、なんでもっと撮らなかったんだ~~と後悔するいつものやつです。

いきなりカード負け越しでシーズンスタートしちゃいましたが、なんとかここから調子を上げてくれますように!