sauvage

絵を描きます。写真を撮ります。(無断転載・使用はご遠慮ください。保存はご自由に!)

2015/7/5 koboスタ宮城 イーグルス戦

f:id:pestregg:20160308160647p:plain

ルイス・メンドーサ投手。

WLHシリーズのユニフォーム毎年どの色も好きなのですが、この薄紫(エゾリューションラベンダー)がとっても好きでした。発表された時はどうなのかなと思ったけど実際選手が着てるのを見るとスッキリ品のある凛とした感じがして格好良かったです。なかなか札幌ドーム以外でファイターズを見る機会が無いので、青空の下のユニフォーム姿っていいなと思いました。この試合は敗戦してしまったんですが、とにかく空が綺麗で気持ちが良かった思い出。

今年の新幹線カラーも楽しみですが買うかどうかは迷い中です。あまりにも似合う自信が無いカラーリングなのでタンスの肥やしにしてしまいそうで。

来年も同じ型で色違いが続くんですかね。赤・青・紫・緑ときたので、恐らくこんどは黄色がくるのかなと予想してますが、個人的には明るいシルバー系の色が見たいなと思ってます。銀というよりはプラチナのイメージで。